堀田真由:3年連連続“ゼクシィガール”に 鈴木仁とCM続投 結婚観は「変わってない」?

「ゼクシィ」の新CMに出演する鈴木仁さん(左)と堀田真由さん
1 / 4
「ゼクシィ」の新CMに出演する鈴木仁さん(左)と堀田真由さん

 女優の堀田真由さんと俳優の鈴木仁さんが、3年連続で結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCMに出演することが4月21日、明らかになった。3年連続でのCM起用は同誌史上初めて。

 3年連続での起用に喜ぶ2人だが、堀田さんは「驚きの方が大きかったです。『ゼクシィ』CMガールはずっと憧れだったので、1年目も夢じゃないかと思いましたし、2年目も、3年目も『え、本当かな』って……」とコメント。鈴木さんは「幸せを後押しする仕事だと思うので責任重大ですし、(自分自身も)幸せな仕事だなと思います。すごくありがたいし、撮影も楽しみになりましたね」と語った。

 1年目から結婚観に変化はあったかと聞かれると、堀田さんは「結婚のイメージは変わってないですね。お互い自立していて、一人でいてももちろん楽しいけれど、二人で生活したらもっと楽しくなれるような、刺激を受ける相手がいいなと思います」と回答。理想のプロポーズについては「お付き合いしている時に行った思い出の場所に、もう一度行って言われたらうれしいなあと思います。家族が増えたらまたそこに行く。二人の思い出でもあって、家族の思い出にもなるような。漠然としているんですけど、外のロケーションが良いです」と話していた。

 2人が出演する新CMは、Youtubeでも公開中。Youtubeではメーキングも公開されている。また、ゼクシィの公式TikTok(ティックトック)アカウントでは「カップルがまねしたくなる! ゼクシィダンス」と題し、2人がキュートなダンスを披露している。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事