ザワつく!金曜日:良純VS一茂&ちさ子&サバンナ高橋 「みたらし団子」めぐり白熱の対決

4月22日放送の「ザワつく!金曜日」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
4月22日放送の「ザワつく!金曜日」の一場面=テレビ朝日提供

 タレントの石原良純さん、長嶋一茂さん、バイオリニストの高嶋ちさ子さんがMCを務めるバラエティー番組「ザワつく!金曜日」(テレビ朝日系、午後6時50分)。4月22日は、人気企画「どっちなの?こっちなの?あっちなの?選手権」を放送。石原さんの好物のみたらし団子をめぐり、出演者が白熱の戦いを繰り広げる。

ウナギノボリ

 1人の好物にスポットを当て、番組が3品を厳選。その人が一番食べたいものを推理する企画。今回は「老舗のみたらし団子」「2年連続でネット通販人気ナンバーワンのみたらし団子」「ふわとろ食感のみたらし団子」が登場し、石原さんの食べたいものを長嶋さん、高嶋さん、司会進行のお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが推理する。的中した人は実際に食べることができ、石原さんは3人全員に当てられると食べられない。

 長嶋さん、高嶋さんもみたらし団子が好物といい、食べる気満々の長嶋さんは「良純さんの性格を加味してジャッジしなくてはいけないから、相当難しい」と言いつつ、石原さんに食べたいものを単刀直入に聞く。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事