Snow Man:「モエカレはオレンジ色」主題歌担当 タイトルは「オレンジkiss」 主演・岩本照「主題歌と合わせて盛り上がってくれたら」

映画「モエカレはオレンジ」の本ポスター(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)⽟島ノン/講談社
1 / 2
映画「モエカレはオレンジ」の本ポスター(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)⽟島ノン/講談社

 人気グループ「Snow Man」が、映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)の主題歌を担当することが4月26日、明らかになった。映画はSnow Manの岩本照さんが主演。主題歌のタイトルは「オレンジkiss」で、恋をしたことで成長していく姿を表現したラブソングになっているという。

ウナギノボリ

 映画は、マンガ誌「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンさんの同名マンガが原作。超シャイで真面目な消防士の蛯原恭介(岩本さん)と、独りぼっちの女子高生・佐々木萌衣(生見愛瑠さん)の不器用な恋模様を描く。

 岩本さんは、主題歌について「初めて聴いたときに映画の映像が頭に浮かんだくらいぴったり合う曲だと思いました」とコメント。「歌詞も映画とリンクしていたり、主題歌を歌わせてもらえることもとてもありがたく思っています。Snow Manが歌うこの主題歌と合わせて、より『モエカレはオレンジ色』が盛り上がってくれたらうれしいです」と話している。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事