長渕剛:18年ぶり地上波CMで筋肉美を披露 代表曲「REBORN」リメーク版がBGMに

トレーニング用品ブランド「SIXPAD」の新CMに出演する長渕剛さん 提供:SIXPAD
1 / 15
トレーニング用品ブランド「SIXPAD」の新CMに出演する長渕剛さん 提供:SIXPAD

 シンガー・ソングライターの長渕剛さんが、トレーニング用品ブランド「SIXPAD」の新CMに出演することが4月27日、明らかになった。リメークした自身の代表曲「REBORN」をBGMに、マシーンを使用してトレーニングをしたり、ステージでパフォーマンスしたりして、筋肉美を披露している。長渕さんが地上波のCMに出演するのは18年ぶり。

ウナギノボリ

 CMは、新商品を腰に巻いた長渕さんが、ケーブルで筋肉トレーニングをするシーンから始まり、次々とハードなトレーニングをこなす。歌い踊るライブシーンを挟みながら、最後には両手を大きく広げてパフォーマンスを締めくくる内容。

 撮影は2日間にわたって行われた。CM出演に向け、約半年かけて体を追い込んだという長渕さんは、「毎日毎日、重いものと向き合いながら、1個でも1キロでも1回でも昨日の自分を超えていくみたいな、そういう自己確認の日々だった。それをやりきれた。そういうものが自然に喜びに変わるんじゃないかな」と語っている。

 新CMは、4月27日から全国で放送される。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事