文音:父・長渕剛との“真冬の修羅場”とは? 驚きの教育法も初告白 きょう放送の「今くら」で初バラエティー

8月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する文音さん=日本テレビ提供
1 / 6
8月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演する文音さん=日本テレビ提供

 女優の文音さんが、8月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。文音さんがバラエティー番組に出演するのは初めて。真冬に起こった父・長渕剛さんとの修羅場を語るほか、長渕さんの驚きの教育法について初告白する。

ウナギノボリ

 番組は、「恋のお悩み一斉調査!恋愛白書2020」をテーマに進行。文音さんは「自分磨き極め女子」として番組に登場し、ヨガを約10年突き詰めて恋愛が後回しになっていると悩みを吐露する。また、過去に親にウソをついて彼氏のもとへ向かった際、長渕さんがある行動に出たことを明かす。

 文音さんのほか、「悟りの境地 独身仙人女子」としてお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さん、「男のハードル上がりがち女子」として“次世代のギャルのカリスマ”の華さん、「恋愛ブランク長め女子」としてお笑いトリオ「ぼる塾」のあんりさん、「二次元・アイドル ガチ愛し女子」としてTikToker、YouTuberなどとして活躍するいわたまありさんが登場する。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事