SixTONESジェシー:連続配信ドラマで初主演 「キワドい2人」オリジナルストーリー「キワドくなりたい男」

「キワドくなりたい男」のビジュアル(C) 横関 大/講談社 (C)TBS SPARKLE/TBS
1 / 1
「キワドくなりたい男」のビジュアル(C) 横関 大/講談社 (C)TBS SPARKLE/TBS

人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんが主演を務める連続ドラマキワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」のオリジナルドラマ「キワドくなりたい男」が、9月11日から配信されることが8月26日、分かった。人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんが主演を務める。ジェシーさんが連続配信ドラマの主演を務めるのは初めてで、主人公の諸星一朗を演じる。

ウナギノボリ

 ジェシーさんは「Paraviで、しかも主演としてやらせてもらえるとは思っていなかったので、とてもうれしいです! 本編とは一味違った諸星を演じているのでぜひ注目していただきたいのと、木村役を演じる江口のりこさんとたくさんの掛け合いをしているので、そちらも楽しんでもらえたらなと思います。ぜひ見てください!」とコメントしている。

 「キワドくなりたい男」は、池袋署刑事課・強行犯係の真面目すぎる若手刑事・諸星一朗が、ドラマ本編で難事件を華麗に解決していく“キワドい2人”神崎(山田さん)、黒木(田中圭さん)の背中を追いかけながら、「一人の男としての自信、一人の人間としての自信」を得て成長していく。江口のりこさんが諸星のバディーで強行犯係の頼れる姉貴的な存在の木村ともこ、奥山かずささんが諸星の同僚で池袋署一女子力が高い石館美空をそれぞれ演じる。

 「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」は9月11日から毎週金曜午後10時に放送。「キワドくなりたい男」は本編終了後に配信される。

テレビ 最新記事