なにわ男子:今度は高橋恭平、藤原丈一郎、大橋和也が“はこね男子”と対決! 「事務所に稽古場作って練習したい」

4月30日放送の「新しいカギ」に出演するなにわ男子 (C)フジテレビ
1 / 9
4月30日放送の「新しいカギ」に出演するなにわ男子 (C)フジテレビ

 人気グループ「なにわ男子」の高橋恭平さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんが、4月30日放送のバラエティー番組「新しいカギ」(フジテレビ系、土曜午後8時)に出演する。23日の放送では、メンバーの西畑大吾さん、大西流星さん、長尾謙杜さんが「箱根ソープウェイ選手権」で“はこね男子”と対決。今回、なにわ男子はメンバーを入れ替えて、再びはこね男子と戦う。

ウナギノボリ

 はこね男子は、神奈川県箱根町出身のお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんをはじめ、「霜降り明星」のせいやさん、お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大さんが、それぞれメンバーの強羅駿、仙石原せいや、小涌谷大に扮(ふん)している。

 「箱根ソープウェイ選手権」は、せっけん(ソープ)を模した台車にチームメートを乗せて滑らせ、約13メートル先にある的の中心を目指す“人間カーリングゲーム”。滑らせすぎると、熱々の温泉に落ちてしまう。

 前回の勝負は、なにわ男子が3位、はこね男子が4位で決着。高橋さん、藤原さん、大橋さんの3人は、西畑さんたちからのアドバイスをもとに、新しい戦略で勝利を目指す。収録後、藤原さんは「ジャニーズ事務所に稽古(けいこ)場を作ってもらって、もっと練習したい!」と語った。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事