持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~:「不破颯という沼」の声も 磯村勇斗の“ワンコ感”に視聴者ときめく

連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第3話の一場面 (C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」第3話の一場面 (C)TBS

 女優の上野樹里さん主演の連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が5月3日に放送された。磯村勇斗さん演じる不破颯について、SNSでは「颯が可愛い」「いっそん(磯村さん)のワンコ感にときめいております」などの声が続々と上がり、注目を集めた。

ウナギノボリ

 第3話は、杏花(上野さん)が仕事から帰宅すると、颯がキッチンにいた。街中で再会し、颯の部屋が漏水で大変だと聞いた林太郎(松重豊さん)は、杏花の好きな人は颯と勘違いし、自宅に住まわせることを決めてしまう。こうして始まった同居生活では、棚や冷蔵庫を整理してくれたり、おいしそうな朝ご飯を準備したりする颯の姿が映し出された。

 磯村さん演じる颯について、これまでにも視聴者からは「ワンコ全開」「ワンコ系男子」などの声が上がっていたが、SNSでは「不破颯という沼……」「今日も磯村くんは私の心を奪いました」「磯村くんの年下男子役はどストライク」「私なら絶対颯選ぶ!」といったコメントが並ぶなど、好評だった。

 また、杏花、楓、田中圭さん演じる晴太について、「今後の三角関係の展開がめっちゃ楽しみ」「三角関係がすごく気になる」という意見も上がっていた。

テレビ 最新記事