ROLAND:「実はウブなの」田中みな実が暴露 恋愛経験少ない? 「あざとくて何が悪いの?」で告白

5月15日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演するROLANDさん=テレビ朝日提供
1 / 4
5月15日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演するROLANDさん=テレビ朝日提供

 「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、タレントや実業家として活躍するROLAND(ローランド)さんが、5月15日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、日曜午後11時55分)に初出演する。ROLANDさんは意外にも恋愛経験が少ないといい、MCでフリーアナウンサーの田中みな実さんが「実はウブなの」と暴露する。

 ROLANDさんは「ちゃんと彼女ができたことが1回もない」と告白。さらに、“恋愛マスター”の立ち位置でテレビ出演する際の知られざる一面を自ら明かす。

 「“誰にも言えない”超ディープなあざとお悩み相談室」のコーナーでは、視聴者から寄せられた「別れた後も思わせぶりな態度でご飯などに誘ってくる元彼のことが忘れられない」という相談に、ROLANDさんと田中さんがアドバイスを送る。ROLANDさんの“名言”に、田中さんは「日めくりカレンダーが欲しい」と話す。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る