ROLAND:「2800個だけ買っていっていいですか」 故郷・八王子で80万円“爆買い”

5月6日放送の「爆買い☆スター恩返し」3時間スペシャルに出演するROLANDさん (C)フジテレビ
1 / 5
5月6日放送の「爆買い☆スター恩返し」3時間スペシャルに出演するROLANDさん (C)フジテレビ

 「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、タレントや実業家として活躍するROLAND(ローランド)さんが、5月6日午後7時から放送される旅バラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」(フジテレビ系)の3時間スペシャルに出演する。予告映像には、ROLANDさんが店員に「2800個だけ買っていっていいですか」と話す姿や、「故郷東京・八王子市で80万円爆買い!」の文字が映し出されている。

 「爆買い☆スター恩返し」は、芸能人が地元に帰り、ご当地グルメや特産品を“爆買い”して恩返しする番組。

 八王子に着いたROLANDさんは「久しぶりなんで結構テンション上がってますね」と顔をほころばせる。学生時代はサッカーに明け暮れていたといい、同じ少年サッカークラブ出身の同級生が登場。同級生は「ROLANDは昔から努力家でしたね。雨の日も公園に来て、一人でボールを蹴っていました。練習に付き合うと、暗くなるまでは終われないんです(笑い)」と当時を懐かしむ。

 少年サッカークラブで子供らとサッカーを楽しんだROLANDさんは、「サッカーに関するものだったら何でも買ってあげる!」と言い、子供らを喜ばせる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事