ROLAND:「恋愛って必要?」 独自の恋愛観に西野七瀬が絶句 「グータンヌーボ2」で語る

6月1日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演したROLANDさん=カンテレ提供
1 / 1
6月1日深夜に放送された「グータンヌーボ2」に出演したROLANDさん=カンテレ提供

 「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、タレントや実業家として活躍するROLAND(ローランド)さんが、6月1日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。ROLANDさんは今回、番組MCを務める満島真之介さんの代打としてスタジオに登場し、長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬さんとともに、恋愛観や結婚観などを語った。

 結婚願望がないというROLANDさんは、結婚を山に例え、「世界には一個ぐらい、誰も登れない山があってもいいと思っていて」「ずっと独り身でいようかなと思っています。誰も登らせたくないかな」と語っていた。

 また、これまでの恋愛経験を聞かれると「ホストをやっていると追われる側。追ってくれた子に対する扱いはうまいと思うんですけど、そもそもまず、追いかけたことがあまりない」と告白。プライベートの恋愛に話が及ぶと、「プレイベートで恋愛したことはないです。(付き合った経験は)1回もないんですよ」と明かし、女性陣を驚かせていた。

 恋人を欲しいと思ったこともないそうで、「やっぱり仕事が一番だなってところと、起業もしちゃったりすると、社員が子どもみたいに見えてきて、『恋愛ってそこまで必要ないのかな?』って思ったりするんで」と持論を展開。西野さんは「あらら……」と絶句していた。

 番組は「カンテレドーガチャンネル」「カンテレドーガ」「TVer」などでも見逃し配信されている。

テレビ 最新記事