藤田ニコル:地元・戸田に凱旋 中学時代の片思い同級生登場に赤面 「爆買い☆スター恩返し」3時間SPで

5月6日放送の「爆買い☆スター恩返し」3時間スペシャルに出演する藤田ニコルさん (C)フジテレビ
1 / 5
5月6日放送の「爆買い☆スター恩返し」3時間スペシャルに出演する藤田ニコルさん (C)フジテレビ

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、5月6日午後7時から放送される旅バラエティー番組「爆買い☆スター恩返し」(フジテレビ系)の3時間スペシャルに出演する。藤田さんは、過去に住んでいた埼玉県戸田市に“凱旋(がいせん)”。中学時代に片思いをしていた同級生と対面する。

ウナギノボリ

 「爆買い☆スター恩返し」は、芸能人が地元に帰り、ご当地グルメや特産品を“爆買い”して恩返しする番組。

 「どうしても恩返ししたかった」と話す藤田さんは、小学時代に通った学童保育施設に足を運ぶ。子供らは「にこるんだー!」と大はしゃぎで、藤田さんも「新しいおもちゃ、新しい本、マンガ、全部買ってきます!」と意気込む。

 さらに、藤田さんは母親や同級生と高級焼き肉店で食事をする。中学時代に片思いをしていたイケメンの同級生も登場し、藤田さんは「マジで嫌なんだけど!」と赤面。当時の甘酸っぱい恋愛模様が明らかになる。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事