今週の美女図鑑:中川翔子「今まで以上に攻めた」写真集 未公開カットが「ヤンマガ」に 水着も

「週刊ヤングマガジン」第23号に登場した中川翔子さん
1 / 1
「週刊ヤングマガジン」第23号に登場した中川翔子さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の前編(5月7~10日)。タレントで女優の中川翔子さんが、6月8日に発売する話題の写真集「ミラクルミライ」(講談社)の未公開カットがマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(同)に掲載された話題、アイドルグループ「乃木坂46」の柴田柚菜(ゆな)さんが、ムック「blt graph.」(東京ニュース通信社)の表紙を飾った話題などが注目を集めた。

 5月7日、柴田さんが、ムック「blt graph.」78号に登場した。柴田さんは「愛(いと)おしさ、200%」とのキャッチコピーと共に、愛らしい笑顔で、初めてソロで表紙を飾っているほか、巻頭グラビアにも登場。ドキッとするような大人な表情も見せている。また同号には、乃木坂46の最新シングル「Actually…」で、初の選抜メンバー入りした柴田さんのインタビューも掲載されている。

 8日、「ミスマガジン2018」グランプリで“令和のグラビアクイーン”とも呼ばれる沢口愛華さんの連載「週刊 沢口愛華」が、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」のウェブサイト「ヤンマガWeb」に掲載された。沢口さんは東京都大田区・久が原のクロスクラブを訪れた。クロスクラブは、1930~60年代を中心に活躍した建築家・山口文象さんが設計した自邸で、沢口さんは、モダニズム建築を堪能した。

 9日、中川さんが、マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第23号に登場した。話題の写真集「ミラクルミライ」の未公開カットを掲載。「今まで以上に攻めた」写真集になるといい、水着姿やランジェリー姿を披露した。

 同号の表紙はフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが飾った。「圧倒的オーラを放つ人気アナ」と紹介され、ワンピース姿などを披露した。

 10日、フジテレビの競馬番組「馬好王国~UmazuKingdom~」(土曜深夜1時15分)のMCなどで活躍するタレントの神部美咲さんが、週刊誌「FLASH」(光文社)5月24日号に登場した。神部さんは、昨年から取り組んだ「豚汁ダイエット」で、約8キロの減量に成功し、ウエストは54センチになったという。同誌への登場は約2年ぶりで、「大人可愛い」がテーマのグラビアで、色っぽい姿を見せた。

 同号の表紙はフリーアナウンサーの宇垣美里さんが飾った。宇垣さんは白の肩出し衣装に身を包み、美脚も披露。透明感あふれる爽やかな姿を見せている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画