チュンチュン:人気の台湾チアリーダー 2冊目写真集の日本版発売が決定 浴衣カット追加

2冊目の写真集「QUNing」日本版の発売が決定したチュンチュンさん
1 / 3
2冊目の写真集「QUNing」日本版の発売が決定したチュンチュンさん

 「可愛すぎる台湾のチアリーダー」として話題となったチュンチュンさんの2冊目の写真集「QUNing(チューニング)」の日本版が発売されることが5月16日、明らかになった。表紙と裏表紙が日本版限定カットになるほか、台湾版には未収録の浴衣のカットが8ページ追加される。

 チュンチュンさんは、2016年から台湾の野球チーム「中信ブラザーズ」のチアリーダー「Passion Sisters」のメンバーとして活躍。日本でもSNSや動画サイトを中心に話題となり、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙も飾った。

 「QUNing」は、台湾で女優兼カメラマンとして活躍するアリソン・リンさんが撮影を担当した。日本版にはオリジナルポスター、ブロマイドが特典として付く。数量限定版はチュンチュンさんの直筆サイン入りで、現代美術家の笹田靖人さん描き下ろしの特製スリーブケース仕様となっている。

 価格は、通常版が3300円、数量限定版が3850円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事