脱力タイムズ:現役JK・嵐莉菜が初登場 “大ファン”シソンヌ長谷川のツッコミに興奮

5月20日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する嵐莉菜さん(右)、シソンヌ長谷川さん(C)フジテレビ
1 / 4
5月20日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する嵐莉菜さん(右)、シソンヌ長谷川さん(C)フジテレビ

 女優、モデルで現役高校生の嵐莉菜さんが、5月20日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に初出演する。嵐さんはゲストのお笑いコンビ「シソンヌ」長谷川忍さんの“ある1日”に密着する。

 嵐さんは、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)専属モデルで、公開中の映画「マイスモールランド」(川和田恵真監督)では映画初出演にして初主演を果たした。

 長谷川さんとの初共演について、嵐さんは「長谷川さんのツッコミを近くで見ることができてとても幸せでした。最後の方は、かなり落ち込んでいらっしゃって……長谷川さんのあんな表情は初めて見たので、ちょっと得した気分でした」とコメントした。

 マネジャーと台本の読み合わせをしてから収録に臨んだ嵐さんだが、自己採点は「60点」と厳し目だった。マイナスの理由について「笑いをこらえきれなかったことです。私はもともと、笑いのツボが浅いみたいで。本番では、長谷川さんのツッコミで完全にツボに入ってしまいました」と振り返った。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事