中島健人:“伝説の男”がテレながら愛の告白を実演 「あざとくて何が悪いの?」にサプライズ降臨

「あざとくて何が悪いの?」に出演する中島健人さん=テレビ朝日提供
1 / 3
「あざとくて何が悪いの?」に出演する中島健人さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが、5月22日放送のトークバラエティー「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、日曜午後11時55分)に出演する。1月にはMCの田中みな実さんに向けて優しすぎるVTRメッセージを送り、涙腺を完全崩壊させた“伝説の男”が、約1年半ぶりのスタジオ出演で“ケンティー流あざといおもてなし”を披露する。

ウナギノボリ

 今回はMCの山里亮太さんが仕掛け人となり、中島さんがサプライズで登場。「MC3人だけの収録」と聞いていた田中さんと弘中綾香アナウンサーを驚かせる。番組内の連続ドラマ企画「あざと連ドラ」の第4弾「君があざとくて何が悪いの?~僕らの恋日記~」が最終回を迎えることから、告白にまつわるトークを展開。中島さんはむちゃぶりに応え、照れた表情を浮かべながら愛の告白を実演する。

 さらに、弘中アナが、振られてもっと好きになったという、人生で一度だけ自分から告白した青春時代の恋愛エピソードを明かすほか、山里さんも妻で女優の蒼井優さんと付き合った意外すぎるきっかけを告白する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事