日向坂46丹生明里:7月に1st写真集 水着姿も 「大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった」一冊に

7月26日発売のアイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集の先行カット 撮影/熊木優
1 / 3
7月26日発売のアイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集の先行カット 撮影/熊木優

 アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さんのファースト写真集(タイトル未定、幻冬舎)が7月26日に発売されることが分かった。夏の瀬戸内と、冬の青森の2カ所をロケ地にした写真集で、水着、ランジェリーカットも収録。二つの季節を丹生さんと共に過ごしたかのように楽しめる一冊になるという。

 瀬戸内ではまぶしい太陽のもと、丹生さんのはじける笑顔をふんだんに撮影。海辺ではしゃいだり、ウオータースライダーを楽しむ姿、しまなみ海道をサイクリングしたり、アートの島・直島を訪れる様子を収めている。

 青森では、ストーブ列車に乗ったり、古民家でのんびり過ごしたり、温泉に入ったりと、ゆったりとした雰囲気の中の丹生さんを撮影した。A4判変型、176ページ。価格は2000円(税抜き)。特典として全6種のポストカードから1枚封入される。

 丹生さんは初の写真集の発売にあたり、「このような機会をいただけて本当に光栄です! いつも応援してくださる皆さんがいらっしゃるからこそだと思います。ありがとうございます」とコメント。

 「写真集では、20歳の私(現在は21歳)を撮っていただきました。大人になりつつも、私らしさがいっぱい詰まった写真集となっております。お手に取ってくださる皆さんが、ホッとするような、温かい気持ちになれますように」とアピールした。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事