長谷川玲奈:渡辺みり愛、大西桃香と新江ノ島水族館で朗読劇 「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」

「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」のビジュアル
1 / 5
「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」のビジュアル

  声優の長谷川玲奈さんが出演する朗読劇「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」が7月8日、新江ノ島水族館(神奈川県藤沢市)で開催されることが分かった。アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの渡辺みり愛さん、「AKB48」の大西桃香さんも出演するほか、ピアノのARUHIさん、チェロの北嶋愛季さん、パーカッションの松本みえこさんの演奏も楽しめる。プロモーションダンス動画もYouTubeで公開。長谷川さんら3人がコンテンポラリーダンスに初挑戦した。

 ◇渡辺みり愛さんのコメント

 この度、朗読劇「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」に大西桃香ちゃん、長谷川玲奈ちゃんと出演することになりました! 新江ノ島水族館での生演奏朗読劇……楽しみで仕方ありません。何より仲良くさせてもらってる2人と一緒に朗読劇に参加できることをうれしく思います。水族館と物語に皆様が酔いしれるくらい、すてきな物語と空間をお届けできたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

 ◇大西桃香さんのコメント

 朗読劇「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」の開催が決まりました! 事務所主催の朗読劇は今回が3回目になります。会場はなんと新江ノ島水族館! 水族館で朗読劇ができるなんて、ビジュアルやあらすじを見て、今回はまた今までと違った雰囲気の朗読劇になりそうで、今からワクワクが止まりません。生演奏もパワーアップし、今回もいいものをお届けできるよう座組一同頑張りますので楽しみにしていてください!

 ◇長谷川玲奈さんのコメント

 今回、朗読劇「3と1/2の海の底~three and a half in the SEA~」に出演することができすごくうれしいです! ありがとうございます。朗読劇に向け初めてコンテンポラリーダンスに挑戦しPV撮影をさせていただきました! 普段のダンスで使わない部分での表現で最初苦戦しましたが、先生の池田美佳さんがすごく分かりやすく丁寧にご指導してくださり、撮影当日はとてものびのび楽しく挑むことができました! たくさん見ていただきたいです! 朗読劇は何度かやらせていただいていますが、今回、みり愛ちゃん、ももちゃん、私の3人では初めてなので、どのような物語になるのか、こけしさんのお話が楽しみです! 精いっぱい頑張ります! よろしくお願いいたします。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事