長谷川玲奈:山田麻莉奈、AKB48大西桃香と朗読劇

朗読劇「リップシルド」に出演する長谷川玲奈さん、山田麻莉奈さん、「AKB48」の大西桃香さん
1 / 5
朗読劇「リップシルド」に出演する長谷川玲奈さん、山田麻莉奈さん、「AKB48」の大西桃香さん

 声優の長谷川玲奈さん、山田麻莉奈さん、アイドルグループ「AKB48」の大西桃香さんが出演する朗読劇「リップシルド」が4月17日、六本木バードランド(東京都港区)で開催されることが分かった。個々の体験談や経験を基にしたドキュメンタリー風の完全オリジナルストーリーで、昼、夜公演で内容が異なり、生配信も実施される。

 長谷川さんは「朗読劇は初めてなのでとても緊張しています。この朗読劇は、1部2部とテーマがガラリと変わるのでいろいろな感情や表現を皆様にお届けできるように精いっぱい頑張ります! 楽しんでくださったらうれしいです! よろしくお願いいたします」とコメント。

 山田さんは「事務所主催の朗読劇に出演させていただくことになりました! 今回の朗読劇は普通の朗読劇とはひと味違う感じになっていて、先日一人ずつ脚本家の村田こけしさんと打ち合わせをさせていただいたのですが、個々の実体験などから脚本が構成されるそうです……! 1部と2部で内容も変わるみたいで、私もどんな感じになるのかわくわくしています!! まだ出していない私の一面も見れるかもしれないので、みなさんお楽しみに~♪」と話している。

 大西さんは「人生初めての朗読劇です! 私自身、朗読劇を見たことがないのでこの作品がどんなふうにでき上がるのか今からワクワクしています。昼夜でお話の内容が全く違います! そして昼公演、夜公演があり、それぞれにスポットが当たるように構成されており、話の内容は自分の体験に基づいたものになっています。この作品を作るに当たって打ち合わせでいろいろな過去を話しました。私の物語はどんな風に語られるのでしょうか? 楽しみです! 山田麻莉奈さん、長谷川玲奈ちゃん そして関わるスタッフの皆さんと一緒にすてきな作品を作り上げられるように、頑張りますので楽しみにしていてください!」とコメントを寄せている。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る