Natumi.:アニメ「境界戦機」EDでCDデビュー 「幸せな気持ちでいっぱい」

「pARTs」でCDデビューを果たしたNatumi.さん
1 / 3
「pARTs」でCDデビューを果たしたNatumi.さん

 歌手のNatumi.(なつみ)さんが、澤野弘之さんプロデュースの楽曲「pARTs(パーツ)」で、6月1日にCDデビューを果たした。Natumi.さんは「自分のCDがお店に並ぶことがすごくうれしく、幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 広島県出身のNatumi.さんは幼少期、県内を中心にさまざまなイベントやテレビで活動。現在は東京を中心に活動し、アーティスト名のNatumi.には「Naturalな自分で」という意味を込めている。デビュー曲の「pARTs」はアニメ「境界戦機」第二部(テレビ東京ほか)のエンディングテーマで、自身も“アニメオタク”の一面がある。

 Natumi.さんは「壮大で力強い楽曲となっていますので、たくさんの方に聴いてほしいです。Natumi.の歌声で一人でも多くの方の心に寄り添うことができるよう頑張っていきます」と話した。

 プロデュースした澤野さんは「彼女の突き抜ける歌声、楽曲に対する向き合い方のおかげで、楽曲のサウンドを新しい方向に広げてもらえたと感じています。Natumi.さん自身がボーカリストとして今後どのように進化していくのか、とても楽しみになる制作現場でした」と語った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事