前田敦子:ラブコメマンガ「星野さん、日向です。」にコメント 「遠のいていた感情がよみがえりました」

「週刊少年マガジン」第47号に登場した前田敦子さん
1 / 2
「週刊少年マガジン」第47号に登場した前田敦子さん

 女優の前田敦子さんが、10月19日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第47号に登場した。前田さんは、同誌で連載中のうおやまさんのラブコメディーマンガ「星野さん、日向です。」にコメントを寄せた。

 多忙で通学できなかったという前田さんは、不登校でシャイなヒロイン・日向ももに向けて、「星野くんと同級生でありたかったと心から思っています。前田敦子です。『日向さん、星野です。』。もう一気に読ませていただきました! 体感は30秒ぐらいです。 もう学校生活は遠い過去、しかもそんなにガッツリ経験できてきない私ですが、甘酸っぱい予感は、いくつになっても欲しているのだなと、最近遠のいていた感情がよみがえりました。本当にありがとうございます(笑い)」と語った。

 「星野さん、日向です。」は、クラスで一番の頼られキャラの高校1年生の星野岬が、不登校のクラスメート・日向ももの家に、プリントを持っていくことになる……というストーリー。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事