SixTONES:「steady.」7月号増刊表紙に 白黒コーデで笑顔咲かせ “恋と男の色気”テーマの対談も

6月7日発売の「steady.」7月号増刊の表紙に登場する人気グループ「SixTONES」
1 / 1
6月7日発売の「steady.」7月号増刊の表紙に登場する人気グループ「SixTONES」

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、6月7日に発売される女性ファッション誌「steady.(ステディ)」(宝島社)7月号増刊の表紙に登場する。このほど表紙が公開され、白と黒のコーディネートで笑顔を見せている。

ウナギノボリ

 「笑顔と色気に心奪われる Can’t stop loving SixTONES」と題した特集企画もあり、京本大我さんと田中樹(じゅり)さん、松村北斗さんと高地優吾さん、ジェシーさんと森本慎太郎さんの組み合わせで、恋と男の色気をテーマにした対談が掲載される。

 メンバー6人の座談会も掲載。6月8日発売の最新7枚目シングル「わたし」についてや、ツアーの思い出を語っている。

 同誌編集部は「ドラマやバラエティーなどソロのお仕事やツアー中というタイトなスケジュールの中でしたが、皆さん元気にスタジオ入り。合間にはケータリングのお弁当を食べたり、メンバー同士でお話ししていたりとリラックスしていました」と振り返る。

 さらに「誌面では、わちゃわちゃ感はもちろん、疲れをまったく感じさせないプロのアイドルとしての面や大人の男性の色気を感じさせる部分など様々なシーンを収録しているので、ぜひチェックしていただきたいです」とアピールした。

 同号には、付録として、SixTONESの撮り下ろし両面ピンナップも付く。

芸能 最新記事