悪女(わる):“山瀬くん”高橋文哉、ついに“麻理鈴”今田美桜に告白!? 次回予告にネット興奮

連続ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の一場面=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」の一場面=日本テレビ提供

 女優の今田美桜さん主演の連続ドラマ「悪女(わる) ~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(日本テレビ系、水曜午後10時)第8話が6月1日、放送された。次回予告で、山瀬修(高橋文哉さん)が田中麻理鈴(今田さん)に「田中先輩のことが好きだからですよ」と伝える場面が登場。視聴者が「山瀬くん、ついに告白!?」「山瀬くん、好きって言った!」と盛り上がった。

ウナギノボリ

 第8話では、山瀬が麻理鈴を二人きりでの食事に誘ったものの、普通の食事会と勘違いした備品管理課の竹内課長(佐戸井けん太さん)がカニ料理を食べることを提案。カニに目がくらんだ麻理鈴が話に乗ってしまい、山瀬は苦笑する。

 食事の帰り道、仕事で悩む麻理鈴を山瀬は自宅まで送り届けるが、家に上がる勇気はなく、家の前でたたずむだけだった。

 SNSでは「山瀬くん頑張って誘ったのに切ない」「山瀬くん不憫(ふびん)」「カニに負けた」「まりりん、山瀬くんの気持ち察してあげて」といったコメントが並んだ。

テレビ 最新記事