高橋恭平:なにわ男子の“ビジュアル担当”が語る「自分を愛するヒケツ」 小学生時代にモテる努力も 「ちゃお」巻頭グラビアに登場

「ちゃお」7月号に登場するなにわ男子の高橋恭平さん 撮影/土山大輔(TRON)
1 / 1
「ちゃお」7月号に登場するなにわ男子の高橋恭平さん 撮影/土山大輔(TRON)

 人気グループ「なにわ男子」の高橋恭平さんが、6月3日発売の少女マンガ誌「ちゃお」(小学館)7月号に登場した。グループ内の“ビジュアル担当”が「自分を愛するヒケツ」について語った。

ウナギノボリ

 高橋さんは「僕がこうやって自分を好きだっていうのは、『自分で自分を愛さないと、誰が愛してくれるの?』って思うから」と明かし、「もちろん欠点は誰にでもあるし、あってええと思う。僕にだってある! なかなか自分のことを好きになれない子は、部分的にでも『これをしている時の自分が好き』っていうのを見つけていくとええんちゃうかな」と読者にアドバイス。

 「アイドルとしてステージに立つ時も、プライベートでも両方輝きたい。そのための努力はしてるよ。小学校のころもモテるために運動もがんばってたなあ」と話し、「僕は“自分大好き”を一生貫いていくし、これからも毎日ハッピーに生きていきます!」と語った。

 高橋さんが登場した巻頭グラビア「僕が12歳だったころ。」では、クールからキュートまでさまざまな表情を見せたカットも掲載された。

芸能 最新記事