川島海荷:「私たち結婚しました」で中田圭祐と“夫婦”に 「自分もそんな歳になったのか」 ウエディングショット公開

ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん(C)AbemaTV, Inc.
1 / 2
ABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 3」に出演する中田圭祐さん(左)と川島海荷さん(C)AbemaTV, Inc.

 女優の川島海荷さん(28)が、6月3日にスタートしたABEMAの恋愛番組「私たち結婚しました 3」(金曜午後11時)に出演。モデルで俳優の中田圭祐さん(26)と“夫婦”になり、“結婚生活”を始めた。川島さんは「自分もそんな歳になったのかと……びっくりしました。ただ普段の私を知ってもらうチャンスなのかなとも思ったので、やらせていただくことにしました」と話している。中田さんと川島さんが、真っ赤なタキシードとドレスを着たウエディングショットも公開された。

ウナギノボリ

 「私たち結婚しました」は、2008年から9年間、韓国で放送された同名人気番組の日本版リメーク。有名芸能人同士の期間限定の“結婚生活”に密着する。2021年にシーズン1、2が配信された。

 川島さんは「相手の方と、どんな生活を送ることができるのか楽しみです! 私生活をのぞかれる感じで、少し恥ずかしい気もしますが、それぞれの楽しみ方で見てもらえたらうれしいです。応援してもらえるような夫婦になれるように頑張ります!」とコメント。

 “夫”の中田さんも「作品ファンの方も、初めて見てくださる方も、2人がもし結婚したらこんな感じなのかな?と、2人で楽しく過ごした日々をどうか温かく見守っていただきながら、楽しんでもらえたら幸いです」と呼びかけている。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事