竜星涼:「あさイチ」出演でスタイルの良さに驚きの声 博多大吉、ニーニーのヘアバンドの謎に納得「頭が小さいから…」

NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演中の竜星涼さん
1 / 1
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演中の竜星涼さん

 黒島結菜さん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)でヒロイン一家の長男(ニーニー)・賢秀を演じる竜星涼さんが6月10日、同局の朝の情報番組「あさイチ」(総合、月~金曜午前8時15分)にゲスト出演。MCのお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉さん、博多華丸さんから、そのスタイルの良さを「スタイル化けもんですよ」「足てびち食べたら、そんなになるの。まさかやー!」と絶賛された。

 この日、番組には竜星さんのスタイルの良さに驚く視聴者からのメールが次々と寄せられた。竜星さんと並んで立った大吉さんも「そこそこ芸人の中ではスタイルがいいぞと言われるんですけど、モノが違う」と目を丸くした。

 劇中で、賢秀は大人になっても、幼少期に親に買ってもらったヘアバンド「マグネット・オーロラ・スーパーバンド 一番星」を付けているが、大吉さんは「今日、お会いするまではヘアバンド付けすぎじゃないかって言う気満々だったんですけど、実際にお会いしたら、(頭が)小さいから子供の頃からのやつも付けられるんだなって納得しました」と話していた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画