サンドウィッチマン富澤:「マイファミリー」に続き「THE突破ファイル」でも刑事役 銃撃戦も披露

「THE突破ファイル」に刑事役で出演する「サンドウィッチマン」の富澤たけしさん=日本テレビ提供
1 / 9
「THE突破ファイル」に刑事役で出演する「サンドウィッチマン」の富澤たけしさん=日本テレビ提供

 6月12日に最終回を迎えた連続ドラマ「マイファミリー」(TBS系)で、捜査一課長の吉乃栄太郎を演じて話題を呼んだ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんが、16日午後7時放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の2時間スペシャルで、刑事役を演じることが明らかになった。

 富澤さんが演じるのは、2年ぶりに復活する突破交番の特別編「突破刑事(デカ)」。相方の伊達みきおさんとともに刑事役で出演。富澤さんは犯人と過去にある因縁を持っているという役どころで、犯人とのギリギリの銃撃戦も描かれる。

 凶悪犯がスーパーの駐車場に逃げ込むが、銃を所持していて女性を人質に取っているため、警察も下手に動くことができないという設定。「突破交番」メンバーの「EXIT」の兼近大樹さん、「ハナコ」の岡部大さん、「ぺこぱ」の松陰寺太勇さんに加え、鳴海唯さん、「霜降り明星」のせいやさんも刑事役で登場する。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画