前島亜美:ポッドキャスト番組パーソナリティー初挑戦 ホームスター体験に感動

ポッドキャスト番組「Home stars 星のある暮らしを、あなたに」のパーソナリティーを務める前島亜美さん
1 / 4
ポッドキャスト番組「Home stars 星のある暮らしを、あなたに」のパーソナリティーを務める前島亜美さん

 女優や声優として活躍する前島亜美さんがパーソナリティーに初挑戦したポッドキャスト番組「Home stars 星のある暮らしを、あなたに」が6月16日、Spotifyほかで配信をスタートした。「星空がある暮らしを疑似体験」をテーマに、家庭用プラネタリウム「ホームスター」(セガトイズ)シリーズに関するラジオドラマなどを配信する。初回は、夫の仕事の都合で会話が少なくなった共働き夫婦と星空をテーマにしたラジオを配信するほか、前島さんが幼少期の星の思い出を語る。

ウナギノボリ

 前島さんは番組で「ホームスター」を初体験したといい「本当に感動しました! 鮮明で美しい星空はもちろん、鈴虫の鳴き声などの音が加わることでさらに世界観に引き込まれ癒やされました。今後はアロマ機能なども追加されたらよりすてきだなと思います」とコメント。

 「初のポッドキャストパーソナリティー、とてもうれしいです。さらに大好きな星のことをお話するリラックスタイムに寄り添うような番組なので、私自身も癒やされながらお話をさせていただきました!」と話している。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画