Snow Man岩本照:生見愛瑠と初デートで筋トレ 「モエカレはオレンジ色」場面写真公開

映画「モエカレはオレンジ色」の筋トレデートシーンが公開(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会
1 / 2
映画「モエカレはオレンジ色」の筋トレデートシーンが公開(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会

 人気グループ「Snow Man」の岩本照さんが主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)の場面写真が6月18日、公開された。岩本さん演じる消防士の蛯原恭介と、ヒロインの女子高生・佐々木萌衣(生見愛瑠さん)が、初デートでジムに行き、筋トレをする姿が写し出されている。

 生見さんは、撮影の翌日に筋肉痛になったと明かし、岩本さんはマシンの使い方や筋トレの方法を生見さんやスタッフに自ら教えていたという。

 岩本さんは演じた蛯原について「優しくて真面目で甘党で……自分と似てるところもあるのですが、こんなふうに誰かを助けるヒーローになりたいと心から思いました」とコメントした。

 映画は、マンガ誌「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンさんの同名マンガが原作。超シャイで真面目な消防士の蛯原と、独りぼっちの女子高生・佐々木萌衣の不器用な恋模様を描く。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画