永島聖羅:「長崎はアイドル時代に一度だけ」 元乃木坂46が季節の花咲き誇るハウステンボスへ BS12「NEXT TRIP」で

6月23日放送の「NEXT TRIP ~花と歴史の長崎旅・前編~」に出演する永島聖羅さん
1 / 7
6月23日放送の「NEXT TRIP ~花と歴史の長崎旅・前編~」に出演する永島聖羅さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの永島聖羅さんが、6月23日午後9時からBS12トゥエルビで放送される番組「NEXT TRIP ~花と歴史の長崎旅・前編~」に出演する。永島さんは、季節の花が咲き誇るハウステンボス(長崎県佐世保市)を訪れ、夜は広い場内にある豪華ホテルに宿泊し、同所の魅力を存分に味わい尽くす。

 永島さんは、今年開業30周年を迎えたハウステンボスを訪問。バラやあじさいなど季節の花々が咲き誇るロマンティックな場内で、色とりどりの傘が浮かぶフォトジェニックなスポットや、アトラクションを楽しみ、目の前で作られる生絞りモンブランや、ワインの飲み比べを堪能する。

 永島さんは、「長崎はアイドル時代に一度だけライブで訪れたのみで、旅行は初めてでした。なんと10年ぶりの長崎です! ハウステンボスは、お花とアンブレラストリートのイメージが強く、ほかはどんなふうなんだろうと思っていました。実際に行ってみると、お花だけでなく、光や音、香りといった五感をフルで使って楽しめました! 私の想像をはるかに超える、とてもすてきな場所でした。アクティブな方々はアスレチック体験をしたり、ゆっくり楽しみたい方は、お花や園内の雰囲気を楽しんだりと、いろいろな楽しみ方ができるのがハウステンボスです!」と話している。

 番組は、「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」がテーマ。旅行気分が味わえると共に、今後の旅先を視聴者に提案する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画