モエカレはオレンジ色:上杉柊平&永瀬莉子が訓練体験で急接近!? 消防服姿の場面写真を公開

映画「モエカレはオレンジ色」の場面写真(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)玉島ノン/講談社
1 / 2
映画「モエカレはオレンジ色」の場面写真(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 (C)玉島ノン/講談社

 人気グループ「Snow Man」の岩本照さんが主演を務める映画「モエカレはオレンジ色」(村上正典監督、7月8日公開)の新たな場面写真が、6月24日に公開された。女子高生の桐谷紗弓(永瀬莉子さん)が、消防士の風間慎⼀郎(上杉柊平さん)とともにオレンジ色の消防服姿で訓練を体験する様子が収められている。

 映画は、マンガ誌「デザート」(講談社)で連載中の玉島ノンさんの同名マンガが原作。超シャイで真面目な消防士の蛯原恭介(岩本さん)と、独りぼっちの女子高生・佐々木萌衣(生見愛瑠さん)の不器用な恋模様を描く。

 風間は蛯原の同期で、紗弓は萌衣のクラスメート。蛯原に気持ちを伝えられずにいる萌衣の背中を押すため、紗弓は萌衣と一緒に彼が働く明星市消防局を見学に行く。そこで初めて風間と会い、訓練体験を通して親しくなる。

 また、自分を犠牲にしてでも萌衣の恋を全力で応援する紗弓に、風間は「そんなに無理しなくても、萌衣ちゃん離れていかないよ」と優しく声をかける。風間の言葉にハッとさせられた紗弓は、さらに彼への恋心を募らせて……と展開し、2人の絶妙な距離感も映画の見どころとなっている。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事