STU48瀧野由美子:“不動のエース”1st写真集が2度目の重版 愛犬との自然体カット公開 少し大人な表情も

STU48の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」収録カット 撮影:倉本GORI
1 / 3
STU48の瀧野由美子さんのファースト写真集「君のことをまだよく知らない」収録カット 撮影:倉本GORI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の瀧野由美子さんが、昨年9月22日に発売したファースト写真集「君のことをまだよく知らない」(講談社)の2度目の重版が決まったことが分かった。2度目の重版を記念し、瀧野さんが愛犬のあんこちゃんと散歩する自然体のカットや、海沿いのコテージのベッドルームで少し大人な表情を見せているカットが公開された。

 写真集では、グループの“不動のエース”とされる瀧野さんを、故郷の山口県などで撮り下ろした。フレッシュな初水着やヘルシーなランジェリーショットが収録されるのも話題で、瀧野さんはお風呂での撮影にも挑戦した。

 瀧野さんがセンターポジションを務めたSTU48の最新シングル「花は誰のもの?」がロングセラーを記録。同シングルのヒットも追い風となり、写真集も重版出来となったという。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事