青木美奈実アナ:南海放送の人気アナ、フリーの意思は? 鷲見玲奈が公開スカウト 浴衣姿で「さんま御殿」初出演

「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」に登場した青木美奈実アナウンサー=日本テレビ提供
1 / 18
「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」に登場した青木美奈実アナウンサー=日本テレビ提供

 南海放送の青木美奈実アナウンサーが7月5日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間スペシャル」(日本テレビ系、午後7時)で同番組初出演。浴衣姿で登場した青木アナは、さんまさんからフリーになる意思を聞かれると「考えてないです」と全否定する。

 番組は「夏の超特大さんま御殿 浴衣美女が火花バチバチ 話題の激アツ家族集合」と題して、37人のゲストたちが「家族SP」「話題の人」「女だらけ」の3ブロックに分かれてトークを繰り広げる。

 青木アナが出演したのは全員が浴衣姿を披露した「女だらけ」ブロック。フリー転向を否定していた青木アナだったが、前から目を付けていたというフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが「後で電話番号聞いてもいいですか」と公開スカウトする。

 青木アナは、自身のインスタグラムで「女性芸能人が全員浴衣で出演するブロックに、愛媛の会社員が紛れ込んでいます…! 浴衣や小物は全て私物! 愛媛の伝統工芸品、伊予水引の髪飾りを付けています」とコメントしている。

写真を見る全 18 枚

テレビ 最新記事