Hey! Say! JUMP:YouTubeチャンネル開設 「これからもびっくりを届けたい」 デビュー15周年記念のロゴも公開

Hey! Say! JUMPのデビュー15周年を記念したロゴ
1 / 1
Hey! Say! JUMPのデビュー15周年を記念したロゴ

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」のYouTube公式アーティストチャンネルが、7月24日に開設された。同日に投稿された動画「Hey! Say! JUMPのロゴ、できました!」では、CDデビュー15周年を記念したアーティストロゴを公開。メンバーがコンセプトやデザインについて語った。

 ロゴは、2段で記されたグループ名の左側に、大きなビックリマークを配置。「僕たちが大切にしている驚きやワクワクをテーマにしました」と明かした。

 また、大きなビックリマークは「色も形も自由自在」で、その時々で変化すると説明。メンバーたちのさまざまなアイデアを実現するためで、「変化と成長を止めない」「これからもびっくりを届けたい」という思いを込めた。

 Hey! Say! JUMPは、2007年11月14日にCDデビューを果たし、今年で15周年を迎える。6月17日には公式インスタグラムを開設した。8月24日にはアルバム「FILMUSIC!」を発売し、9、10月には全国7都市でのアリーナツアーを開催予定。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画