真矢ミキ:宝塚時代の淡い恋のお相手と再会 「心の準備が」と大慌て 「あいつ今何してる?」で

8月3日放送の「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演する真矢ミキさん=テレビ朝日提供
1 / 2
8月3日放送の「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演する真矢ミキさん=テレビ朝日提供

 女優の真矢ミキさんが、8月3日午後7時から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」(テレビ朝日系)に出演。宝塚時代にドライブ、カラオケなどデートを重ねた淡い恋の相手が登場し、真矢さんは「ちょっと待って、心の準備が……」と大慌てする。

ウナギノボリ

 真矢さんは、純粋すぎたがゆえ恋愛の“れ”の字も発展することなく相手との関係が終わったといい、デートでのサプライズの真相や、手をつなぎたかったが失敗した相手の行動など、当時の出来事が明らかになる。さらに、懐かしの写真も初公開される。

 他には、宝塚歌劇団に同期入団したメキシコからの留学生、宝塚時代の二人の同級生も登場。おとなしかったという真矢さんの日常や思い出話を振り返る。

 番組は、芸能人の同級生やもう一度会いたい人の“今”を調査して驚きの再会を果たす思い出バラエティー。2021年9月22日にレギュラー放送最終回を迎え、今回は2時間スペシャルで復活した。MCは、お笑いトリオ「ネプチューン」が担当。俳優の小泉孝太郎さん、お笑いコンビ「おぎやはぎ」もゲスト出演する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事