宮本浩次:56歳のバースデーライブをWOWOWで放送 「大いに楽しんでくれ。そして堪能してくれ」

「宮本浩次 縦横無尽 on birthday」をWOWOWで放送・配信
1 / 4
「宮本浩次 縦横無尽 on birthday」をWOWOWで放送・配信

 ロックバンド「エレファントカシマシ」の宮本浩次さんが、56歳の誕生日を迎えた6月12日に、国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催したバースデーライブ「宮本浩次 縦横無尽 on birthday」が、8月14日午後5時半からWOWOWライブ・WOWOWオンデマンドで放送、配信される。放送を前に宮本さんのコメントが公開された。

ウナギノボリ

 宮本さんはバースデーライブについて、「2018年からスタートした自分のソロ活動の集大成だと思い、今できる全てをそそぎこむべく、強い思いをもってのぞみました。また司令塔の小林武史さんはじめ『縦横無尽バンド』の一体感が去年の10月から今年の6月に至る約9カ月間にわたる47都道府県ツアーを経て、まさにバンドサウンドの極みに到達しており心強いことこの上なかった」と振り返った。

 続けて「縦横無尽バンドに対する100パーセントの信頼を胸に私は全力で歌を歌いパフォーマンスをすることができました。everybody! 今、俺が出せる全てを歌とパフォーマンスにこめることのできたコンサートだ。大いに楽しんでくれ。そして堪能してくれ」と呼びかけた。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事