冨永章胤:冨永愛の息子がデビュー 「VOGUE JAPAN」で“親子共演” 身長188センチ、モデル&俳優業視野に

9月1日発売の「VOGUE JAPAN」10月号に登場する冨永章胤さん(左)と冨永愛さん
1 / 3
9月1日発売の「VOGUE JAPAN」10月号に登場する冨永章胤さん(左)と冨永愛さん

 モデルの冨永愛さんの息子の冨永章胤(あきつぐ)さんが、9月1日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)10月号でデビューすることが明らかになった。章胤さんは幼少期に愛さんと誌面には登場しているものの、名前を出して活動するのは今回が初めてだという。同号の「パルファン・クリスチャン・ディオール」とのコラボ企画に、愛さんと共に登場し、“親子共演”を果たす。

ウナギノボリ

 章胤さんは、身長約179センチの愛さんより、さらに高い188センチ。本格的な撮影に自身の意志で参加するのは今回が初めてで、今後はモデルや俳優業への挑戦も視野に入れているという。YouTubeチャンネル「冨永章胤ch」も開設している。

 同号には、2人のインタビューも掲載される。愛さんは「少し前、 息子から『モデルに興味がある』と相談されたときはうれしい反面、 この世界の厳しさを知っているだけに複雑な思いもありましたが、 撮影現場での姿を見て、 安心しました」と話している。

 同号の撮影を終えて、愛さんは「今日一日、 息子がすごく成長しているのを目の当たりにして、 それも私にとって思い入れのある『VOGUE JAPAN』で、 というのが何よりうれしいですね」とコメント。章胤さんは「母の撮影を見て、 やっぱり格好いいなって改めて尊敬の気持ちが大きくなりました」と語った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事