平野紫耀:「帰れマンデー」で天然さく裂 サンド&アンタがメロメロで取り合いに!?

8月29日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」の出演者=テレビ朝日提供
1 / 1
8月29日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」の出演者=テレビ朝日提供

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、8月29日放送のバラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系、月曜午後7時)に出演。お笑いコンビ「サンドウィッチマン」とゲストが秘境路線バスに乗り、飲食店を探しながらゴールに向かう人気企画「バスサンド」に、約3年ぶりに参戦する。

ウナギノボリ

 今回は北海道千歳市を舞台に、日本屈指の透明度を誇る支笏湖を目指す。平野さんと「アンタッチャブル」がゲストとして登場。スタート早々天然ぶりをさく裂させる平野さんに、サンドウィッチマンとアンタッチャブルの4人は「さすが紫耀くん!」「撮れ高しかない!」「可愛いなあ」とメロメロになる。

 また、「挟ませて、おじさんで」という2組の希望で、平野さんを真ん中にして歩くことに。アンタッチャブルの山崎弘也さんが平野さんと少し話し込んでいると、柴田英嗣さんは「ちょっと独占してるでしょ、紫耀くんを!」と抗議。サンドウィッチマンも含めた3人で、「ツーショットタイムの時間はなしでしょ!」とジェラシーをむき出しにする。

テレビ 最新記事