工藤美桜:戦隊美女がメガネ姿に! 「脱力タイムズ」初出演で「いつもとは違う姿を」

9月2日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する工藤美桜さん(C)フジテレビ
1 / 4
9月2日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演する工藤美桜さん(C)フジテレビ

 女優の工藤美桜さんが、9月2日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に初出演する。スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年)のキラメイピンク/大治小夜役を演じて話題になった工藤さんが、番組恒例のメガネ姿に“変身”した。

ウナギノボリ

 番組の冒頭は、グラビアアイドルとしても活動する工藤さんの話題で持ちきりに。工藤さんは、最近撮影したばかりの写真を特別に公開するが、ある写真を見たお笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴さんが異論を唱える。

 この日は、オンラインゲームでの出会いについて調査。あるデータでは、オンラインゲームで異性との出会いがあったと回答した人が77%を記録し、結婚にまで至るケースもあるという。番組では、オンラインゲーム内で恋心を抱いた男性と初対面する女性に密着し、工藤さんは待ち合わせ場所で待っていた男性の姿を見て、自分もその男性とつながりたいと言い出す。

 工藤さんは「普段の私はゲラなのですぐに笑ってしまうのですが、今回は真面目なトーンで頑張ったので、いつもとは違う新鮮な姿をお見せできるかと思います。面白いなと思って見ていただけたらうれしいです!」とアピールした。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事