あなたのブツが、ここに:第13回 いじめ問題解決 “亜子”仁村紗和、お礼に“峯田”佐野晶哉を誘う

NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第13回場面カット (C)NHK
1 / 1
NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第13回場面カット (C)NHK

 女優の仁村紗和さんが主演するNHKの“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに(あなブツ)」(総合、月~木曜午後10時45分)第13回が9月12日に放送される。咲妃(毎田暖乃さん)へのいじめは、相手の男の子が直接謝りに来て解決する。一方、咲妃の学校に乗り込んだことで仕事に穴を開けてしまった亜子(仁村さん)は……。

ウナギノボリ

 亜子の代わりに仕事を引き継いでくれたのは、峯田(佐野晶哉さん)だった。亜子はお礼として、母が営むお好み焼き屋「お月さん」に来て一緒にご飯を食べないかと峯田を誘う。亜子のことが好きな峯田は、次の休日、花束を用意して亜子のもとへと向かう。

 ドラマは、コロナ禍で激変する日本の飲食、物流業界がテーマ。どこか投げやりだったシングルマザーの主人公・山崎亜子が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていく姿を描く。1話15分。

テレビ 最新記事