乃木坂46与田祐希:セカンド写真集22万部突破 発売から2年半で7回重版 水着&ランジェリーショットも話題に

乃木坂46与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」の通常版表紙 撮影:菊地泰久
1 / 3
乃木坂46与田祐希さんのセカンド写真集「無口な時間」の通常版表紙 撮影:菊地泰久

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが2020年3月10日に発売したセカンド写真集「無口な時間」(光文社)の7回目の重版が決定した。発売から約2年半たった現在でも売り上げを伸ばし、累計発行部数は22万部を突破した。

 与田さんは「7回目の重版、ありがとうございます。発売から2年半くらいたちますが、こうして末長くたくさんの方に読んでいただけていることが、とてもうれしいです。時々おうちで写真集を見て、シチリアやミラノの美しい光景を思い出して懐かしんでいます。まだ見ていない方にもぜひ手にとっていただき、私と一緒に旅している気分を味わってもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。

 写真集は、イタリアのシチリア島とミラノで、当時19歳だった与田さんの「10代最後の夏」をテーマに撮影。水着、白と黒のランジェリーショットも披露し、話題となった。A4判変型、172ページ、2035円。8刷重版は、9月12日以降全国の店舗で販売されている。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画