森山直太朗:「家庭教師のトラコ」クランクアップにサプライズ登場で涙目 主題歌「茜」弾き語り

連続ドラマ「家庭教師のトラコ」のスタジオ撮影最終日にサプライズ登場した森山直太朗さん=日本テレビ提供
1 / 4
連続ドラマ「家庭教師のトラコ」のスタジオ撮影最終日にサプライズ登場した森山直太朗さん=日本テレビ提供

 歌手の森山直太朗さんがこのほど、橋本愛さん主演の連続ドラマ「家庭教師のトラコ」(日本テレビ系、水曜午後10時)のクランクアップにサプライズ登場。主要キャストたちを前に、同作の主題歌「茜(あかね)」をギターの弾き語りで披露した。

ウナギノボリ

 鈴木保奈美さんをはじめとするキャストたちが、作中に登場する定食店「万福亭」でクランクアップ後の記念撮影をしていると、店の入り口から森山さんが登場。あいさつをした森山さんが感極まって涙目になると、スタジオは和やかな雰囲気に包まれ、その後、森山さんは「茜」を弾き語った。

 森山さんは「スタッフの皆さんのご好意に甘えてスタジオにお邪魔させていただきました。万福亭で歌まで歌わせていただき、まさに至福のひととき。素晴らしい時間をありがとうございました」とコメント。

 森山さんの歌を聴いた橋本さんは「窓もないスタジオのセットの中に夕日が差して、秋の風が吹き、虫の声が聞こえるようでした。森山さんの歌には、日本の自然の美しさを感じます」と振り返った。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事