EXITりんたろー。:妻・本郷杏奈とテレビ初共演 交際きっかけは“DMナンパ”?「それ言っちゃダメ!」

9月21日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する「EXIT」のりんたろー。さん(左)と本郷杏奈さん(C)フジテレビ
1 / 3
9月21日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演する「EXIT」のりんたろー。さん(左)と本郷杏奈さん(C)フジテレビ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。さんと、妻でタレントの本郷杏奈さんが、9月21日午後9時から放送されるトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)2時間スペシャルに出演する。8月23日に結婚を発表した2人はこの日、テレビで初共演。なれ初めからプロポーズまで、結婚の裏話を明かす。

 スタジオでは、MCの明石家さんまさんや出演者から、2人に質問が飛び交う。さんまさんが「どこで知り合ったの?」と切り込むと、りんたろー。さんは「通っているジムのスムージー屋さんでアルバイトをしていて、そこに何回も通って連絡先を教えてもらいました!」と話す。

 しかし、それを聞いた本郷さんが「(スムージー屋さんではなくて)実は、DM(SNSのダイレクトメッセージ機能)で連絡が来た」と明かすと、りんたろー。さんは「それ言っちゃダメだよ!」とあたふた。さらに、その証拠となる“DMナンパ”の際の画像も公開される。

 プロポーズの言葉も明かされる。旅行へ行った時に、りんたろー。さんがサプライズで言ったというが、スタジオは薄いリアクション。プロポーズされた本郷さんも「どういうこと?」と、頭にハテナマークが浮かんだという。

 また「お互いの呼び方」を聞かれると、りんたろー。さんは赤面してしまう。さらに、おなじみの評論家軍団がりんたろー。夫妻の行く末も診断。「浮気の心配はない?」など本郷さんの質問に、評論家たちが答えていく。

 番組では、芸能界きっての“料理男子”たちがオススメの調理器具を紹介する企画なども実施。21日午後9時~同10時48分に放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事