名探偵コナン:第1057話「わるいやつら」 近所で話題の平沢家 婿養子を困らせる二人の女性

「名探偵コナン」の第1057話「わるいやつら」の一場面(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
1 / 3
「名探偵コナン」の第1057話「わるいやつら」の一場面(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

 青山剛昌さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系、土曜午後6時)の第1057話「わるいやつら」が、9月24日に放送される。

ウナギノボリ

 コナンは元太、光彦と公園に向かっている途中、二人の女性の悲鳴を聞く。声が聞こえた家へ向かうと、階段から落ちて倒れている平沢香と平沢聖子の姿があった。後からやってきた平沢良二との会話から二人は彼の嫁と義母で、良二はこの家の婿養子。二人は良二を困らせようとしているだけのようだ。その後、公園の近くでも良二が苦労している姿を見かけるコナンたち。歩美が言うには、近所でも平沢家は話題になっているようだった。

 「名探偵コナン」は、青山さんがマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)で連載している人気マンガ。小学生探偵の江戸川コナンが、次々と起こる難事件を解決する姿を描く。

写真を見る全 3 枚

アニメ 最新記事