あなたのブツが、ここに:第21回 金を無心する元夫 “亜子”仁村紗和はあることを決断

NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第21回場面カット (C)NHK
1 / 6
NHK“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに」第21回場面カット (C)NHK

 女優の仁村紗和さんが主演するNHKの“夜ドラ”「あなたのブツが、ここに(あなブツ)」(総合、月~木曜午後10時45分)第21回が9月26日に放送される。トラックドライバーをやめた峯田(佐野晶哉さん)は、相変わらず落ち込んだまま、実家で何もせずに過ごしていた。一方、マルカ運輸にやってきた亜子(仁村さん)の元夫・祐二(平埜生成さん)は……。

ウナギノボリ

 亜子に100万円を貸してくれと迫り、さらに、貸してくれなければ、咲妃(毎田暖乃さん)に自分の正体をバラすと脅して去っていく祐二。亜子は悩んだ末に、咲妃が公園で一緒に遊んでもらっていた男が、実は本当の父親だと咲妃に告げる。

 ドラマは、コロナ禍で激変する日本の飲食、物流業界がテーマ。どこか投げやりだったシングルマザーの主人公・山崎亜子が、キャバ嬢から宅配ドライバーに転身し、さまざまな困難に立ち向かう中で、自分の人生を肯定できるようになっていく姿を描く。1話15分。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事