KinKi Kids:“デュオ本兄弟”新CMでハワイアンミュージック 後輩・岸優太のダンスに堂本光一「ホットだね!」

KinKi Kidsと岸優太さんが出演する「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの新CM「楽園のケアナケア」編の一場面
1 / 2
KinKi Kidsと岸優太さんが出演する「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズの新CM「楽園のケアナケア」編の一場面

 人気デュオ「KinKi Kids」が出演するスキンケアブランド「DUO(デュオ)」(プレミアアンチエイジング)の新CMが9月29日、公開された。堂本光一さんと堂本剛さんが“デュオ本兄弟”に扮(ふん)する「デュオ ザ クレンジングバーム」CMシリーズの新作。今回は「楽園のケアナケア」編で、「デュオ ザ クレンジングバーム ホットa」の魅力をハワイアンミュージックに乗せて紹介している。同日から全国で放映開始。

 これまで昭和歌謡、フォーク、演歌、ラテン、EDMと、デュオ本兄弟としてさまざまな曲調に挑戦してきた2人。新CMのハワイアンミュージックについて、堂本光一さんは「こういうパターンもあるのか」、堂本剛さんは「攻めてきましたね」とコメント。広がっていくレパートリーに、2人は「デュオ、無限大ですね」と話した。

 同CMシリーズには、デュオ本兄弟を盛り上げるダンサーのリーダー“キシボー”として、人気グループ「King & Prince」の岸優太さんも出演。新CMの撮影では、ダンスをする岸さんに堂本光一さんが「しかし鍛えてるね。ホットだね!」と声をかけ、岸さんが「ありがとうございます。毎日ホットです!」と答える一幕もあったという。

 撮影後には、堂本剛さんが今最も“ホット”なこととして「観葉植物」にまつわるエピソードを披露。「昨日は3鉢の引っ越し(植え替え)をしました。大きい鉢に植え替えてあげようと思って」と明かした。

 話を聞いていた堂本光一さんと岸さんは「(観葉植物と)会話はするの?」と興味津々で、堂本剛さんは「しますよ」と言って「ごめんね~。はい、行くよ~。はい! 新しいおうちね~」と植え替えの様子を再現。岸さんは「植物も人間の声が分かるっていいますもんね」と共感を寄せた。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事