桃月なしこ:「チャンピオン」表紙に 「SHY」コラボでコスプレ披露

「週刊少年チャンピオン」47号に登場した桃月なしこさん(C)小池伸一郎(秋田書店)
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」47号に登場した桃月なしこさん(C)小池伸一郎(秋田書店)

 モデルや女優として活躍する桃月なしこさんが、10月20日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)47号の表紙に登場した。桃月さんは、同誌で連載中の実樹ぶきみさんの人気マンガ「SHY(シャイ)」とコラボし、主人公のヒーロー・シャイ/紅葉山テルのコスプレを披露した。

 桃月さんは「以前も『SHY』をイメージした撮影をさせていただいていて、その際はあくまでコスプレというよりコラボ撮影という感じだったのですが、今回は主人公シャイの紅葉山テルに扮(ふん)した衣装や髪型で撮影していただきました。私自身も以前『SHY』とコラボ撮影させていただいた時から面白くて好きな作品だったので、またこうしてコラボできたこと、すごくうれしく思います。私きっかけで『SHY』という作品がもっとたくさんの人に愛されたらさらにうれしいです!」とコメントを寄せている。

 同号は、板垣恵介さんのマンガ「我が青春の習志野第一空挺団」シリーズの「70分600cc以上?」が巻頭カラーを飾った。

- 広告 -

最新記事一覧