平野紫耀:多忙な日々支えるMASHの“グッとフレーズ”とは? デビューするまでの秘話も

10月21日放送の「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」に出演する平野紫耀さん(C)TBS
1 / 3
10月21日放送の「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」に出演する平野紫耀さん(C)TBS

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが、10月21日午後7時から放送される特番「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」(TBS系)に出演する。同日スタートの連続ドラマ「クロサギ」(同、金曜午後10時)で主演を務めるなどアイドル、俳優として多忙な毎日を送る平野さんがリフレッシュしたいときに聴く音楽を明かす。

ウナギノボリ

 番組は、数ある名曲の「心に刺さる歌詞(“グッとフレーズ”)」に焦点を当てた音楽バラエティー。第6弾となる今回は「アイドルソング」「ふるさとソング」「実体験を元に書かれた楽曲」の“グッとフレーズ”を世代別に紹介する。

 平野さんは、MCの加藤浩次さんがインタビュアーとして著名人を取材するコーナーに登場。リフレッシュしたいとき、シンガーソングライター・MASH(マッシュ)さんの楽曲を聴くと話す。“ある楽曲”を聴くと、悩んでいることにも意味があると気付かされ、また頑張ろうと思えるのだという。また、King & Princeとしてデビューするまでの“マル秘”エピソードも明かす。

 VTRゲストとして、平野さんのほか、本田翼さん、お笑いコンビ「かまいたち」も登場する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事