久本雅美:故郷大阪で70万円爆買い恩返し 妹・朋子に40年来の友人ハイヒール・モモコも参戦

久本雅美さん(右)と妹の朋子さん(C)フジテレビ
1 / 6
久本雅美さん(右)と妹の朋子さん(C)フジテレビ

 タレントの久本雅美さんが10月21日午後7時放送の「爆買い☆スター恩返し」の3時間スペシャルに出演。故郷・大阪市にリムジンで凱旋(がいせん)した久本さんは、妹の朋子さんと70万円の爆買いにチャレンジする。

ウナギノボリ

 「爆買い☆スター恩返し」は、芸能人が地元に帰り、ご当地グルメや特産品を“爆買い”して恩返しするバラエティー番組。

 久本さんは、サイコロを回してもらうため妹・朋子さん、弟・徹さんのいる実家を訪れ爆買い金額は70万円に決定。松竹座で舞台があるときに必ずテイクアウトするという人気お好み焼き屋「味乃屋」で朋子さんと食べていると40年来の友人だというハイヒール・モモコさんも“助っ人参戦”する。

 久本さんは、お世話になった洋服店に恩返ししたいと、かつてのバイト先「レディースショップ・ますみや」を40年ぶりに訪れる。当時の同僚と再会に久本さんは涙。感謝の恩返しを決行する。

 番組では、坂上忍さん、安田顕さんも登場。坂上さんは東京・西荻窪、安田さんは北海道室蘭市でそれぞれ爆買い恩返しを行う。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事