乃木坂46賀喜遥香:「最初はパー」でいきなりびしょぬれに? 第1話の場面写真公開

連続ドラマ「最初はパー」第1話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「最初はパー」第1話の一場面=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の賀喜遥香さんが、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさん主演の連続ドラマ「最初はパー」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)の第1話(10月28日放送)で、冒頭から水をかけられびしょぬれになった姿を披露することが明らかになった。同日、第1話の新たな場面写真が公開された。賀喜さんは今作で芸人を目指す雨宮すみれを演じる。

ウナギノボリ

 ドラマは、秋元康さん企画、原作、脚本で、お笑い養成所が舞台。何をやっても中途半端な政治家の息子・利根川豪太(ジェシーさん)が、ひょんなことからお笑い養成所に入所し、コワモテの生徒の澤村銀平(市川猿之助さん)や鬼講師の相田忠則(小籔千豊さん)らと出会い、時にぶつかり、時に励まし合いながら、プロの芸人を目指して奮闘する。

 第1話では、養成所の最初の授業で「コップの水をかけられて一言」というお題を与えられた生徒たちが、びしょぬれになりながら渾身(こんしん)のボケを披露する場面が映し出されるという。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事